1,000の「いただきます」 › グルメレポート › 2010 くいだおれ東京・鎌倉

2010年02月22日

2010 くいだおれ東京・鎌倉

2/22 月曜日

こんばんは、トトコです。
どんどん続きます、よ♪

さて、くいだおれ東京2日目の予定は・・・
トトコセレクション!いざ鎌倉へ!


ランチ
鎌倉で採れたお野菜を頂けるお店へ、
2010 くいだおれ東京・鎌倉
お肉やお魚などはなく、お野菜と大豆などが中心。
食べた後動くのに丁度良く、ほどよくおなかいっぱいになりました。
体に無理のない優しいお味がしました、血がきれいになるような(想像)予感がしました。
そんなお食事。
2人で同じメニューを選びましたが、器の組み合わせが2人とも違う!そういうセンスいいですね。


ランチ後は鎌倉駅周辺をフラフラ。
2010 くいだおれ東京・鎌倉

2010 くいだおれ東京・鎌倉
レストランすずきまで歩いたところ80歩は軽くいってしまいました・・・

フラフラしながらいいお店見つけました♪
お花屋さんと一緒になっているカフェ
お茶とケーキをいただきました。
2010 くいだおれ東京・鎌倉
雰囲気がすてきですぐ写真を撮り・・・
店内も良い感じなのですが写真撮影不可、残念!
この感じ、結構理想です。
参考にしましょ。

鎌倉、というと以前はお寺を巡ることしか考えてなかったのですが、
駅周辺は様々な物販のお店があり、カフェがあり、レストランもあり、
ピロシキ屋もあり(お休みで買えず)、フラフラ歩いて巡るのに面白い街だなと
再発見!楽しみ方、嗜好というものは月日とともに変化していくものですね。
もちろんお寺巡りも楽しみの一つであります(^_^)v
もっと暖かくなったらまた出掛けたいな。


同じカテゴリー(グルメレポート)の記事画像
信州
今年は
飲みたかったお茶
嗜好品。
supper 2
コラボイベント
同じカテゴリー(グルメレポート)の記事
 信州 (2011-09-10 22:24)
 今年は (2011-07-17 21:58)
 飲みたかったお茶 (2011-06-25 23:56)
 嗜好品。 (2011-06-23 20:45)
 supper 2 (2011-06-12 23:03)
 コラボイベント (2011-05-19 20:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010 くいだおれ東京・鎌倉
    コメント(0)