1,000の「いただきます」 › トトコ › 粉を飛ばしています。

2010年03月05日

粉を飛ばしています。

3/5 金曜日

こんばんは、トトコです。
今日はぽかぽか暖かい一日でしたね。
仕事後、体がほかほかしている上に、外があまりに暑かったので(あっつあっつicon01)しばし半袖になってスーパーやら寄り道してました。よくよく周りを見渡してみると半袖の人は誰一人おらず・・・ほほほほほface08ちょっと恥ずかしい思いをしましたface06


昨日に引き続き今夜もメニューを覚える宿題と・・・
あと洗濯!


職場は和食屋さんで(定食屋さんに近いかな)作務衣みたいな制服を着用するのですが、脱ぐ時に、いつこんなに付けたんだ!?っていうくらい小麦粉やら片栗粉やらの粉が付いているんです。ありえない飛び方をしてるのでなんというか笑うしかありませんicon10夢中でやっているのは確かです!できればもうちょっときれいに動きたいです、はい。
粉を飛ばしています。
このシュールなハトさんのようにキリリと動きたいものです。


同じカテゴリー(トトコ)の記事画像
洗濯
新生活 報告。
今日からおやつ週間
1月2月と、3月と
温泉の続き
つるつる
同じカテゴリー(トトコ)の記事
 洗濯 (2012-06-21 09:44)
 新生活 報告。 (2012-06-09 19:31)
 今日からおやつ週間 (2012-04-20 21:46)
 1月2月と、3月と (2012-04-19 20:01)
 温泉の続き (2011-10-08 22:00)
 つるつる (2011-10-07 21:19)

Posted by トトコ at 20:50│Comments(2)トトコ
この記事へのコメント
あらっこのシュールなハト♪今度の買付で見つけたら買ってきますわっ でも相当レアらしい・・・
そうそう粉って吹っ飛ぶんですよなぁ~顔に付けて帰らぬように気をつけて下さいまし
Posted by mamecho at 2010年03月06日 08:59
ほんとですかーーー!!
あったらぜひ欲しいです、ハト♪
お願いしますー。

おお、もうすでに鼻の頭に付けてしまいました(^_^;)
外に出る前に気づいたのでセーフでした♪
Posted by トトコ at 2010年03月06日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
粉を飛ばしています。
    コメント(2)