1,000の「いただきます」 › トトコ › ササゲン飲みました。

2010年03月22日

ササゲン飲みました。

3/22 月曜日

こんばんは、トトコです。
今日はなんだか強風で寒い一日でしたね。
東京では桜が開花したそうで、群馬はいつかな・・・お花見お花見楽しみです。

いやいやいやいや~、ノンストップ3月!明日は貴重なお休みですicon12お彼岸なのでお墓参りに行ったり、ゆるりとした時間を過ごそうと思っています。

今日は久しぶりに祖母が家に遊びに来ていて疲れてるならこれやるよ~と、見たことのない栄養ドリンクをくれました。「ササゲンロイヤルA」飲んで今1時間くらい経ちましたが、ふむふむ少し目が覚めてきました

ササゲン飲みました。

今日一日、揚げ物を中心に天ぷら、唐揚げ、・・・など作ってましたが、
私の働くお店は、揚げ物のフライヤーの上にお料理に使うお皿が置いてあり
背が足りない私はいつも踏ん張ってお皿や付属品をとります。
今日はかき揚げを敷く竹のザルを踏ん張った拍子に油の中に落とし、
あやうく竹ザル揚げを作るところでしたicon10
やばいやばい!慌ててザルを引き上げ事なきを得ましたface06ふう。

また、揚げ終わったお芋をポチャンと油の中に落とし、ポチャンのしずくが腕にあたり!あっちあっち!プチ火傷もしたり・・・どうも落としてばかりの一日でした。はい。

ササゲンに身をゆだねて今日は良く休むことにします~face04


同じカテゴリー(トトコ)の記事画像
洗濯
新生活 報告。
今日からおやつ週間
1月2月と、3月と
温泉の続き
つるつる
同じカテゴリー(トトコ)の記事
 洗濯 (2012-06-21 09:44)
 新生活 報告。 (2012-06-09 19:31)
 今日からおやつ週間 (2012-04-20 21:46)
 1月2月と、3月と (2012-04-19 20:01)
 温泉の続き (2011-10-08 22:00)
 つるつる (2011-10-07 21:19)

Posted by トトコ at 21:41│Comments(0)トトコ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ササゲン飲みました。
    コメント(0)