2010年04月02日

似顔絵です。

4/2 金曜日

こんばんは、トトコです。
今日の強風は一体何ですかねえ??
自宅の物置の建付が悪くぶおーぶおー鳴ってましたicon10いつか戸が外れるんではとハラハラしてます。

ラジオを聴いていたら、坂本冬美の「夜桜お七」が流れてきました。さ~くら~♪さ~くら~♪
群馬もそろそろお花見シーズンに入るのでしょうか♪
トトコにもお花見のお誘いが増えてきました。
今年は何回サクラを見に行くのかな?!楽しみですface02


たまねぎに落書きした人がいます。
どなたかの似顔絵?!のようです。ご本人に怒られそうですicon10電気ショックにかかったように踊り出すあの方がまた踊り出しちゃいますicon10ですがインパクトあるので載せちゃいました♪
似顔絵です。


明日は週末です、春休み中の週末はお店も混むかな?!
気合い入れて行ってきます!


同じカテゴリー(トトコ)の記事画像
洗濯
新生活 報告。
今日からおやつ週間
1月2月と、3月と
温泉の続き
つるつる
同じカテゴリー(トトコ)の記事
 洗濯 (2012-06-21 09:44)
 新生活 報告。 (2012-06-09 19:31)
 今日からおやつ週間 (2012-04-20 21:46)
 1月2月と、3月と (2012-04-19 20:01)
 温泉の続き (2011-10-08 22:00)
 つるつる (2011-10-07 21:19)

Posted by トトコ at 20:40│Comments(2)トトコ
この記事へのコメント
ほえ〜電気ショックのように踊る人がいるんですか〜?
・・・
もしや・・・ワタシ!?

ハーラーマーキー
Posted by ぬーころ at 2010年04月02日 22:49
かつて見たことがあります。
電気ショックにかかったように踊る人。
そう!ぬーころさんです(*^_^*)
十数年の付き合いの中で初めての光景でした♪

Wiiの似顔絵を参考に・・・
人それぞれのセンスがあるようです(^^;)
ほほほほほ(^^;)
Posted by トトコトトコ at 2010年04月03日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
似顔絵です。
    コメント(2)