2012年06月21日

洗濯

6月21日木曜日

こんにちは、トトコです。
今日はお休み。
くもりかと思ったら結構晴れ間が見えてきたので、洗濯機回しています。

洗濯といえば。。
おととといの台風すごかったです!強風が!
あの強風の中、ご近所さんの洗濯物が干しっぱなしでicon10ぐわんぐわん揺れていたんです、明かりがついてるのになぜ干しっぱなし!?と思っていたらガチャーンと物干し竿ごと落下icon10(やっぱりねえ・・)にもかかわらずまた定位置に戻して干し続けてました・・・乾くと思っているのでしょうか・・・興味津々で見続けちゃいましたface06思い出すと笑ってしまいますface06

さて今日は登録販売者の願書をもらいに、保健所か都庁かに行ってきます。近いところで保健所かな・・・
はやいものでもう願書出願の時期。
試験は都道府県毎にあって希望の県で受けられるのですが、わたしは千葉県と東京都で受けることにしました。
9月と10月、それぞれあります。ふーface04
勉強もスピードアップせねばです~。

そうそう、先日お給料日のご褒美にご近所のイタリアンカフェに行きました。
おいものケーキですicon12
洗濯

越してきてからは外食は滅多にしませんです(できません、うう)
なので外でご飯を食べることに、以前に増して夢icon12を感じるようになりました。
以前はかなりの豪遊ぶりでしたが、そのときよりも身にしみて気分転換になってるし、作ってもらえるありがたみをひしひし感じてます。。おいしいものを食べに行くってこんなにたのしいことなのねーと貧乏丸出しですねface06

今度はどこにいこうかな~



同じカテゴリー(トトコ)の記事画像
新生活 報告。
今日からおやつ週間
1月2月と、3月と
温泉の続き
つるつる
いろいろなうっとり
同じカテゴリー(トトコ)の記事
 新生活 報告。 (2012-06-09 19:31)
 今日からおやつ週間 (2012-04-20 21:46)
 1月2月と、3月と (2012-04-19 20:01)
 温泉の続き (2011-10-08 22:00)
 つるつる (2011-10-07 21:19)
 いろいろなうっとり (2011-10-01 22:12)

Posted by トトコ at 09:44│Comments(0)トトコ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洗濯
    コメント(0)