1,000の「いただきます」 › トトコ › こちら恐縮です。

2010年04月05日

こちら恐縮です。

4/5 月曜日

おはようございます、トトコです。
今日は朝からどんよりお天気良くないですねicon02これから雨かな、洗濯物がぐわんぐわん、乾燥機の中で回っていますicon25

昨夜のお話ですが・・・
私宛に宅急便が届きました!?
送り主に見覚えが!と思いながらガサガサicon27

びっくり!こんなものが入っていました!!
ワイン!!
こちら恐縮です。

先週のワインセミナーの時に、シニアワインアドバイザー・チーズオブマスター・・・など沢山の資格をお持ちの方と同席しました。その方は私の斜め前に座っていました。ふとした拍子にワイングラスを倒されてしまって、隣に座った人でなく斜め前の私にワインがかかり、

チーズオブマスターさん         アンジュムートンさん勤務の女性
             (テーブル)
ハラマキさん               トトコ

こちらもおろおろicon10と小さい騒ぎがありました。特に大きな損害はなかったので、こんな贈り物を頂いてなんだか恐縮してしまいましたicon10わざわざ申し訳ないですね。でも大丈夫慣れてますface07昔からそういう役所です、とほほicon10


肝心のワインは・・・
V.D.P DES BOUCHES DU RHONE/MAS DU PETIT AZEGAT
2006年度 パリ農業コンクール金賞、オーガニックワインと書いてあります。
どうなんでしょう、いまいちわかりませんface07でもオーガニックワインというものを飲んだことないのでちょっと楽しみです♪
普段飲むことができない珍しいモノを頂いてちょっぴりうれしい出来事でした♪



同じカテゴリー(トトコ)の記事画像
洗濯
新生活 報告。
今日からおやつ週間
1月2月と、3月と
温泉の続き
つるつる
同じカテゴリー(トトコ)の記事
 洗濯 (2012-06-21 09:44)
 新生活 報告。 (2012-06-09 19:31)
 今日からおやつ週間 (2012-04-20 21:46)
 1月2月と、3月と (2012-04-19 20:01)
 温泉の続き (2011-10-08 22:00)
 つるつる (2011-10-07 21:19)

Posted by トトコ at 08:22│Comments(2)トトコ
この記事へのコメント
最近ワイン飲んでません。
セミナー面白そうですねぇ
Posted by 群馬カレー部 at 2010年04月05日 15:17
群馬カレー部さん

コメントありがとうございます。
群馬カレー部さんは、日本酒チビチビしてる印象があるのですが・・・今度ワインも飲んでみたいですね♪
セミナーは、初心者の私大丈夫?!と思い参加しましたが興味深いお話もあり楽しく、勉強になりました~(^^)
Posted by トトコトトコ at 2010年04月05日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こちら恐縮です。
    コメント(2)