1,000の「いただきます」 › グルメレポート › ゆるーいランチタイムです♪

2010年07月21日

ゆるーいランチタイムです♪

7/21 水曜日 

こんばんは、トトコです。
今日はずいぶん前にお話したホールデビューの日でした。え・今ごろ?遅っicon10ですねicon10なので、まだお店には来ちゃ行けませんよ(笑)接客となるとキッチンとまた違う気をつかいますので・・・つかいましたので、今日は早めに寝ようと思いますface04

その前に!
今週のお休み、アンジュムートンさん奥さまとランチに出かけましたicon28息抜きできるような癒しのカフェがいいなあと思って!前橋のローズタウン内にある『cafe de ecru』さんに行ってきましたよ♪

雑誌のようなおうちカフェ。靴脱ぎスタイルものんびりしちゃう原因ですね。ナチュラルな服装のスタッフさん、お店の雰囲気とすごく合っていました♪ゆる~い感じです。なので食べる前から眠くなってましたface04

わたしは、カレープレートを。グリーンカレーです♪お!辛い!目が覚める!
ゆるーいランチタイムです♪

奥さまは手ごねハンバーグ。
ゆるーいランチタイムです♪

癒しの白パン。ふわふわ~としてましたicon12
ゆるーいランチタイムです♪
見てるだけで癒される~とパンと一緒に写真撮影もしましたicon12

アールグレイのシフォンケーキ。デザートを頼む時、奥さまがお店の方に、どれがおすすめですか~?どれが好きですか~?と攻め込んでましたが・・・結局最後まで質問の答えは得られず・・・全部おいしいです!とのコメントで幕を閉じましたicon10シフォン美味しかったです。ふわふわ。
ゆるーいランチタイムです♪

気づいたら女子2人、4時間居たんですが・・・営業時間過ぎてますってicon10話に花が咲くと止まらないものですね・・・。そのくらいのんびりと過ごせるカフェでした。そうそう今日は休日なんだよね~と休日を実感することができました♪平日限定ランチなので今度はいついけるかわからないけど、また休日に行こう!と思いますface02


同じカテゴリー(グルメレポート)の記事画像
信州
今年は
飲みたかったお茶
嗜好品。
supper 2
コラボイベント
同じカテゴリー(グルメレポート)の記事
 信州 (2011-09-10 22:24)
 今年は (2011-07-17 21:58)
 飲みたかったお茶 (2011-06-25 23:56)
 嗜好品。 (2011-06-23 20:45)
 supper 2 (2011-06-12 23:03)
 コラボイベント (2011-05-19 20:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆるーいランチタイムです♪
    コメント(0)