2010年10月10日

じろじろ。

10/10 日曜日

こんばんは、トトコです。

昨夜のごはんは妹とイタリアンicon28
前橋の上細井町にある、ペペロンチーノさんへ行きましたface02

舞茸と栗のリゾット
写真がちょいとぼけてしまいましたface07
じろじろ。
小海老とズッキーニのトマトクリームスパゲッティ
じろじろ。

青いテーブルクロスが印象的です。
ぼわーんkirakira01と明るすぎない店内で夜は雰囲気がありますicon25

10月。空き時間に、次の転職場に行き始めています。ペペロンチーノさんで食事をしていても、職業柄じろじろと落ち着かない目線で店内を見渡してしまいましたicon10たぶん、どこへ行ってもじろじろ見てしまうのかな。


同じカテゴリー(グルメレポート)の記事画像
信州
今年は
飲みたかったお茶
嗜好品。
supper 2
コラボイベント
同じカテゴリー(グルメレポート)の記事
 信州 (2011-09-10 22:24)
 今年は (2011-07-17 21:58)
 飲みたかったお茶 (2011-06-25 23:56)
 嗜好品。 (2011-06-23 20:45)
 supper 2 (2011-06-12 23:03)
 コラボイベント (2011-05-19 20:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じろじろ。
    コメント(0)