2011年06月10日

進みます。

6/18 金曜日

こんばんは、トトコです。

そうそう、つい最近クシマクロビの通信講座の次の段階のテキストが届きましたface02結構、物事は形から、入る私はそういうこれからスタートセットflowerを見るとテンションがあがります。手に入れて満足などど、テンション上がったままで終わらせないように頑張ります。

内容は少し深くなり、レシピも洒落たかんじ!?になっていて楽しみです。
マクロビ特有のお手当(体の不調に用いる食べ物や飲み物など)やヨガのような体操など、もりだくさん。
今年中にまた修了スクーリングに行くのが目標です!

マクロビの第1段階ステージを終えたので、ちょっと前の画像になりますが・・・
House of Karuizawaのシェフにお祝いのケーキをいただきましたicon12文字は腹巻氏との合作です。Bon Anniversairecake、あのうすみません、トトコは誕生日ではないのですが・・・酔いが回った人達にはお祝い事はみな同じface02お心遣いに感謝しています。

フロマージュ(チーズ)のムースと真ん中の生地とオレンジのババロア、手前はマンゴーの・・・アイス?ソルベ?今日は特別icon27と深夜にもさもさいただきました♪
進みます。
ごちそうさまでした!
進みます。


同じカテゴリー(スキルアップ)の記事画像
ほんのり
桐生でワインを。
初スクーリング!
ソムリエの嫁は。
クリスマス終了!
基礎からしっかり。
同じカテゴリー(スキルアップ)の記事
 ほんのり (2011-06-16 21:43)
 桐生でワインを。 (2011-06-02 18:44)
 初スクーリング! (2011-05-22 23:05)
 ソムリエの嫁は。 (2011-04-14 22:40)
 クリスマス終了! (2010-12-27 18:30)
 基礎からしっかり。 (2010-08-20 21:55)

Posted by トトコ at 20:56│Comments(2)スキルアップ
この記事へのコメント
こちらこそ、ご無沙汰です。
わたくしのつまらないブログを観ていただきありがとうございます。
1階と2階で知り合いがお店をしているとはビックリですね。
またどこかのイベントでお会いしましょう。
Posted by craft fam at 2011年06月14日 00:49
craft famさま
コメントありがとうございます<(_ _)>
いやいやご紹介いただきましてうれしいです☆ありがとうございます!
はい、びっくりです。つながりは気づいてないもので案外自分の近くにあるものですね。
またよろしくお願いします♪
Posted by トトコ at 2011年06月14日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
進みます。
    コメント(2)