1,000の「いただきます」 › todo › 台風でもイベントです。

2011年09月03日

台風でもイベントです。

9/3 土曜日

こんばんは、トトコです。
自分の部屋の網戸が壊れ、思い切り窓を開けられないので困っています。
そう、いろいろな虫が忍び込んでくるからですface07ひーそれはいやだ。
しかし扇風機のみだとむしむししますね。。。
早く貼り替えなくては。。。

さて、今日は台風の中・・・イベントに参加してきました。
参加が急に決まったというのと、天候が危ういのと、仕事をお休みできるかでモゾモゾしていました・・・、すみません!ブログでのお知らせは詳しくできていませんでした<(_ _)>icon10

今日は、高崎田町にある すもの食堂での「すものマルシェ」に出店させていただきましたface02

台風が来ているにもかかわらずオープンからお客様で賑わう会場face02
台風でもイベントです。

台風でもイベントです。

今日はフードのみ、いつものハンドメイド作家さんとのイベントと、、なんと表現したらいいか上手い言葉がでてきませんが、イベント全体の雰囲気もお客様の層も違いました。イベントごとにそんな発見があるので面白いですね。
いろいろな面でどきどきしながら臨みました。
台風でもイベントです。

おとなりのso-yaさん、TomBo Bakeryさん、ゆうきの会のみなさんからステキなお話を聞けたり、おいしい珈琲やいろいろな分野の方と触れ合いありの充実した一日でした。ありがとうございます。

オーナーさんが定期的に開催したいとおっしゃってましたので、また機会があって参加できたらなあと思っています。
イベントが終わって一気にどしゃぶりになりましたame03、これもみなさんの思いが通じたのですねicon12

さきほど夕ご飯に、ゆうきの会さんで購入したかりかり梅とゴーヤの佃煮をごはんのお供にいただきましたface02ごちそうさまです♪


同じカテゴリー(todo)の記事画像
イベントに出店します
アオアオ参加の前にいろいろ
アオアオ3日目
寒くなってきましたね。
イベント参加のお知らせです。
リベンジ終了。
同じカテゴリー(todo)の記事
 イベントに出店します (2011-12-24 21:05)
 アオアオ参加の前にいろいろ (2011-12-01 22:11)
 明日はふじおかhandmade festa! (2011-11-19 22:36)
 ハルナマルシェに参加します。 (2011-10-15 20:20)
 アオアオ3日目 (2011-10-09 20:29)
 寒くなってきましたね。 (2011-09-23 21:50)

Posted by トトコ at 21:53│Comments(0)todo
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風でもイベントです。
    コメント(0)