1,000の「いただきます」 › todo › ハルナマルシェに参加します。

2011年10月15日

ハルナマルシェに参加します。

10/15 土曜日

こんばんは、トトコです。

イベント参加のお知らせです。
ぎりぎりですね、明日のお知らせですface06

ハルナマルシェ
日時:10/16(日)11:00~16:00 小雨決行
本降りの雨の場合中止
場所:群馬県榛名湖畔ダイアパレス隣り。

今年は最後のハルナマルシェになります!
今日は雨模様でしたが明日はお天気になってくれること祈ります。。。

スコーン中心にお菓子を持って行きますflower
紅葉狩りがてら遊びにいらしてくださーいface02




同じカテゴリー(todo)の記事画像
イベントに出店します
アオアオ参加の前にいろいろ
アオアオ3日目
寒くなってきましたね。
イベント参加のお知らせです。
台風でもイベントです。
同じカテゴリー(todo)の記事
 イベントに出店します (2011-12-24 21:05)
 アオアオ参加の前にいろいろ (2011-12-01 22:11)
 明日はふじおかhandmade festa! (2011-11-19 22:36)
 アオアオ3日目 (2011-10-09 20:29)
 寒くなってきましたね。 (2011-09-23 21:50)
 イベント参加のお知らせです。 (2011-09-15 20:49)

Posted by トトコ at 20:20│Comments(0)todo
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハルナマルシェに参加します。
    コメント(0)