1,000の「いただきます」 › todo › wabisukeさんに納品しました。

2010年08月28日

wabisukeさんに納品しました。

8/28 土曜日

こんばんは、トトコです。

昨日wabisukeさんにお菓子を納品しましたface02

ほうじ茶と玄米粉のほろほろクッキー ¥200
チャイクッキー           ¥200

今回は2種類です、夏に焼き菓子は口の中がもそもそしそうですが。。。もそもそ。。。
お気に入りドリンクとともにお楽しみくださいませ。
そしてまた写真撮影を忘れてしまいました、すみませんicon10
   
wabisukeさんに納品しました。
ほうじ茶と玄米粉のクッキー 画像はアオアオ♯4のものです。

ほうじ茶をすーりすり、すり鉢で細かくして生地に混ぜています。
香ばしい香りがしてきます。
これを夜な夜なやってますと薬を配合する魔女の気分です。すーりすり。
ほっほっほっ、とその魔女の気分でやっていたら妹がのってきて、一緒にほっほっほっ。
相変わらず母には白い目で見られています。当たり前かーicon23

個人的にもう少しほうじ茶風味を付けたいところです、また配合をがんばります!


同じカテゴリー(todo)の記事画像
イベントに出店します
アオアオ参加の前にいろいろ
アオアオ3日目
寒くなってきましたね。
イベント参加のお知らせです。
台風でもイベントです。
同じカテゴリー(todo)の記事
 イベントに出店します (2011-12-24 21:05)
 アオアオ参加の前にいろいろ (2011-12-01 22:11)
 明日はふじおかhandmade festa! (2011-11-19 22:36)
 ハルナマルシェに参加します。 (2011-10-15 20:20)
 アオアオ3日目 (2011-10-09 20:29)
 寒くなってきましたね。 (2011-09-23 21:50)

Posted by トトコ at 21:43│Comments(2)todo
この記事へのコメント
こんにちは(^O^)/

いただきたかった!!!
わびすけさんに納めたとゆうお菓子~~~!
おいしそ~!

しばらく忙しくPCあけなかったので、見逃しました(泣)

ととこさん、忙しそうで、もうあまりTOTOKO'Sお菓子達に
あえないのかな・・・

でもお仕事がんばってくださいねー

またわびすけさんにお菓子がくるのを待ってまーすー☆

きらり
Posted by きらり at 2010年08月30日 21:26
きらりさま
こんばんは、コメントありがとうございます!

いやいや全然大丈夫です!
マイペースで納品させて頂いてます(^^;)
わびすけさんレジ前に置いてありますよ♪
良かったらわびすけさんでステキなtea timeを(^_-)

そうですねえ。。。今までのように頻繁に出店は厳しいかもしれません。ですが!隙を狙っては出没します!
10月までは今まで通りイベントに参加しようと思っていますので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by トトコ at 2010年08月31日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
wabisukeさんに納品しました。
    コメント(2)